2022-06-11

anond:20220610105339

性自認」「性的指向」「ふるまう性」「生物学的性」の4つが、セクシュアリティを決定する上で特に重要な柱である、というのは、世界的に主流の考え方ですよ。

異性装というのは直球で「ふるまう性」を論点にしていますジェンダーセクシュアリティを正しく勉強したことのある人であれば、トランスジェンダークロスドレッサーの違いは常識です。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1899025 単に翻訳者の頭にジェンダー・セクシュアリティの多様性の知識が足りなくて、異性装を「トランスジェンダー」としてしか理解できなかっただけでは?

    • そんなものが多様性に含まれると思ってるのはジャップだけだぞ アメリカのトランスジェンダーのオピニオンリーダーが間違ってるとでも言うつもりか

      • 「性自認」「性的指向」「ふるまう性」「生物学的性」の4つが、セクシュアリティを決定する上で特に重要な柱である、というのは、世界的に主流の考え方ですよ。 異性装というのは直...

      • 間違ってるに決まってるだろ。 あいつらは代表的なマイノリティが全て含まれているもの以外認めない事を多様性だと思ってる。

    • そもそも男女二元論が強い社会で、それにあらたな区分が増えただけだから。多様性はあんまりない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん