2022-06-11

anond:20220611135829

スリッパでもサンダルでも靴下を履けば靴擦れは免れるぞ

埃がつかなくて涼しいし令和っ子のおすすめ

記事への反応 -
  • 私は女だ。 そのへんを歩くときに履く靴にこだわりがある。 スリッパだと足の甲に靴ずれを起こす。 スニーカー系は履くのが面倒くさい。 ヒール?パンプス?ガサツな私には敷居が高...

    • スリッパでもサンダルでも靴下を履けば靴擦れは免れるぞ 埃がつかなくて涼しいし令和っ子のおすすめだ

      • 可能な限り裸足で履きたいんだ…。でも最後のこの靴を履き潰した後のことを考えて、スリッパも候補に入れておく…それか素直にバブーシュ…

        • バブーシュええやん!バブーシュしよう!バブーシュ!

          • バブーシュいいよねえ。お高いというイメージはあるけど選択肢は増える。まあでもストックが2つ手に入ったから、次は更にあと2年後くらいに…。もしかしたらその頃、ひょっこり再販...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん