2022-06-11

結婚後に激太りした妻に「痩せないと離婚するぞ」と宣言する夫

結構いるみたいだけど普通にDVだよな?

  • 結婚後に収入が減った夫に稼がないと離婚するぞというのはOK。

  • やっぱり体が目当てだったのね最低!

  • 見た目の著しい劣化は離婚事由になるだろ

    • 離婚事由になどなりません。 なにせ国籍が違ってたのを理由にした離婚が違法と認定されたことさえあるんだ。 見た目が劣化したなどという主観的で身勝手な価値観がかえりみられるこ...

  • 脅迫罪に当たると思う。民事不介入の原則により捕まることはないけれど。 犯罪の構成要件は満たすだろう。

  • そんな「なにがあっても絶対後戻りは許しません」みたいなことばっかり言ってるから結婚してくれる男がいなくなるんだろう。

  • DVだと思う。 妻が病気で働けなくなったから離婚、なら良さそう。

  • 条件なんかつけず単に痩せるよう促して、できなければ黙って離婚したらいいのでは? 真っ正直に言うから良くないのだ

  • ハゲたら離婚なー🤗

  • バカすぎるわ デブ女の魅力知らないなんて愚かすぎ

  • 結婚後、夫に「太ったら離婚」と突きつけた妻。無理な摂生がたたって夫はガンに。これ洒落にならんよ。DVどころか殺人

  • 結婚するときにいついかなる時もこれを愛すって誓わなかった? 太っても愛さないと神様との契約違反ですよ。

  • 夫婦は両者が満足していて初めて成り立つので、劇太りしてそれが崩れたら離婚も当たり前に起こり得ることなんでは。それが世間の慣習に沿わないなら慰謝料は発生するにしても離婚...

  • 性の不一致でOK

  • デブ専彼氏「痩せないとキスするぞ!・・・んっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん