2022-06-11

anond:20220611101305

今の研究がほぼ全てアインシュタインの業績の上に載ってるから

土台作ったやつと上のとんがり作ったやつとじゃ天才だと認識する母数が違う

からニュートン天才に数えられてる

記事への反応 -
  • アインシュタインって科学者として一番賢いというかもっといえば最も頭がよくないとできない難しいことをしたみたいな人物像で定着してるじゃん? でもそういう担保ってどうやって...

    • 今の研究がほぼ全てアインシュタインの業績の上に載ってるから 土台作ったやつと上のとんがり作ったやつとじゃ天才だと認識する母数が違う だからニュートンも天才に数えられてる

      • でもアインシュタインには太陽風のシミュレーションはできないかもしれないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん