2022-06-11

anond:20220608164226

豆コロとおちゃっぴいは忘れられてないだろ!?

記事への反応 -
  • キテレツ大百科のアニメ最終回が1996年6月9日。 もう26年前のアニメなんだ。 コロ助を知ってるのはもうアラサー以上ということだ。 我々はもう「ワガハイは〜ナリよ」と言っても通...

    • 豆コロとおちゃっぴいは忘れられてないだろ!?

    • 最近は再放送も聞かないナリね~

    • ということは昭和のスプラトゥーンであるコロスケローラーをしってるのはアラフィフってことか

    • ファーストガンダムの方がずっと古い。

    • コロナをコロ助って呼んでも若い連中は元ネタが分かんないみたいね。 仗助とかみたいになんか助つけてるだけと思われる。

    • ねむれないよおおるー きみのせいだよおおー

    • コロ助はプリコネのキャラだぞ。 お前は時代に取り残されている。

    • コロ助を知らずに僕らは育った。 コロ助を知らない 子どもたち

    • タイプミスが許されない単語NO.1。コロ助。4文字ひらがなでもアウト

    • 流石にポリコレ的にアウトなシーンが多いから地上波での再放送は難しいでしょうけど、 有線ならいくらでもやってるぞ

    • 同級生を「ブタゴリラ」呼ばわりはひどいよな。

    • 静岡県民にボディブロー入れるのやめろ 最終話放映日より後に生まれてるのに青春のほとんどをコロ助と過ごしたなんてそんな馬鹿な話が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん