2022-06-11

anond:20220610235227

横田臭い

最初の高テンションクソ煽りはどこに行ったんだよ

歴史語るというより俺は2017年からキズナアイチャンネル登録している

俺は初期勢に詳しいけどお前らは知らないって俺は俺は言ってるだけやんけ

要らん情報だしそういう所がいつものやつと被ってんの

記事への反応 -
  • 結局YouTuberに毛が生えた程度の存在でしかなかったのに 魂がどうとか議論してたの何だったの?

    • VTuberが話題になる度に長文書いてたキズナアイ増田と同一人物にしか見えないから あいつは生主に二次元のガワ付けたようなものとかの書き込みに 従来のキャラ+中の人とは違うってめ...

      • キズナアイ増田って何やねん キズナアイ以外にも様々なVTuberの名前出しとるやんけ それにVは人気コンテンツなんだから投稿者がたった一人な訳ないだろ

        • 毎回毎回キズナアイ挙げて同じようなこと言ってるから浮いてんだよお前

          • 毎回って何や 漫画やらゲームやらをネタに増田を書くことはよくあるけどVTuberをネタにするのは初めてだよ それにVTuberの歴史を語るのにキズナアイを列挙せずに説明するのは不自然だろ...

            • 横田臭いな 最初の高テンションクソ煽りはどこに行ったんだよ 歴史語るというより俺は2017年からキズナアイをチャンネル登録している 俺は初期勢に詳しいけどお前らは知らないって俺...

      • 元増田はキズナアイ増田ではない。 なぜなら俺がキズナアイ増田だからだ。 俺は元増田と違ってにじホロが広めた絵付き生主的Vが「Vtuber」なのは変だと思っている(バーチャルじゃな...

    • Youtuberに毛が生えたら立派なもんちゃうの。そら魂がどうとか議論されるやろ。何の議論か知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん