2022-06-10

anond:20220610234158

どうでもいい(けど何かしら言わずはいられない一言居士の俺なのでつい書いちゃった)こと、か

記事への反応 -
  • 絶対嘘だろ。 本当に毎日そんなに気を張りながら買い物してるのか? 不買企業リストみたいなのを持ち歩いてるのか? 最後に お前のそんな浅い意思表示どうでもいいわwwwww

    • 実際どうでもいいけどどうでもいいならどうでもよくない? 進次郎構文みたいなっちゃったごめん

      • ここにどうでもいい事を書かずに何を書けっていうんだ

        • どうでもいい(けど何かしら言わずにはいられない一言居士の俺なのでつい書いちゃった)こと、か

      • どうでも良くないから書いてるんでそ

    • 韓国製品不買とか言って必死にやってたじゃん、君達

      • 君達? 匿名の私に何をみたのか知りませんが人違いです^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん