2022-06-10

anond:20220610180111

増田だと5chやら他のサイトだと顔真っ赤とか言われるような発言であっても、

最後まで発言した奴が勝ちみたいに思ってる謎な人多いのはなんでだろう?

記事への反応 -
  • もはや5chや小町でも見かけない創作に爆釣

    • そもそも「釣られることは恥ずかしいことだ」という価値観がない。 興味を持ったら全力で食いつくのが増田の流儀だ。 騙されるほうが悪い? いや嘘ついたほうが悪いに決まってるじ...

      • 嘘を嘘と見抜けないのは恥ずかしいですよー

        • ひろゆき(笑)の動画でも見てるんかキッズ?

          • なんで会ったこともないのにそんなこと決めつけられるんですか? あ、エスパーの方ですか? すごいですね サインしてくださいよ

            • 増田だと5chやら他のサイトだと顔真っ赤とか言われるような発言であっても、 最後まで発言した奴が勝ちみたいに思ってる謎な人多いのはなんでだろう?

              • 記事への反応(0) っていうわかりやすいメーターがついてるからかな

              • 顔真っ赤だとあなたが勝手に思ってるだけですよね?

              • 増田ごときのやりとりで顔真っ赤になるやつなんておらんやろ。 どんな反論を浴びようがTwitterで「大草原wwww」とか書き込んでる奴くらい真顔やわ。

      • そうなんか… いかにも作り話ぽいの多いなと思ったが 興味あって話したいが先にあるならいいか… 生活笑百科のテーマみたいなもんやな

        • ナニワのヤング主婦代表、上沼相談員はどうお考えですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん