2022-06-10

文春のアニマル版つくったら面白そうじゃね?

ドラえもんで猫のミーちゃんという彼女がいたわけだが、

彼も週1くらいでのび太の面倒を見るのを休んで、

ミーちゃんデートしてたのだが、

これはドラファンなら誰しも知っている事実である

で、おもったんだけど、

週刊文春動物版とか作ったら面白いんじゃない?

佐藤さん家のパグ家出!!3日後に隣町でお熱いデート激写される」

みたいな感じで。

平和すぎるバージョン週刊文春

のび太アニマル文春プラネット

  • トラえもんとミーちゃんはどんな交尾するんや😍

  • 文春砲くらうぐらいの動物っていうと、ソフトバンクの犬ぐらいか? 動物園のペンギン相関図とか、 猿山の状況とか。

  • 🐈ネコチャンは安心安全なメンタル健全で見目麗しい素敵なお嬢様ねこです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん