2022-06-09

150万円のLeicaツイートへの反応で分かったけど

フェミって、性産業従事してる女性を「迷惑」って感じてるんだね。

から AV違法化しようとするし、性産業従事者がどんな目に合おうとも気にしてないんだ。

しろバカにしてるよね?味方のようなふりをして実際は自分の思い通りに他人コントロールしたいだけじゃん。

  • そりゃそうだ、性産業従事者の社会的地位が低いのは、男性だけでなく女性も性産業従事者を被差別身分とみなして差別してるからな。

  • それは男かてホモやゲイをそう思ってるやんか

    • 別に思ってないぞ。 他人が何してようとも自分とは関係ないだろ。 他人と自分との境界線がはっきりしてないやつは頭がおかしい。

    • ホモやゲイを「迷惑」と思ってるなんて男はほぼいないだろ キモいと思うことはあるかもしれないし、中にはそれを公言する男もいるとは思うけど、だからといって「同じ男としてホモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん