2022-06-09

増田住民に落とし物の免許証拾われたら

強請りタカりに悪用したり、個人情報ばらまくんだろ?

だってそれがお前らだから

差別誹謗中傷大好き、人格最悪のドブ川のゴミどもだもんな

お前らの悪事はお天道様が見ている

悪事が白日の下に晒される日は近いぞ

  • ブクマカの方が性格悪そうだから警察に届けてどの程度のお礼してくれるか試したあげく個人情報を小出しにして誠意のない落とし主として炎上案件にされそう 増田だと警察に届けまし...

    • よしんば拾ったやつが村上隆増田やパリコレ増田、ニーターパン増田だったら? あいつらは悪用するぞ

  • 内容に脈絡がないけど統合失調症患者の方ですか?

    • これは犯人 この人おかしいんですーってことにできれば後は何やっても安全だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん