2022-06-09

友達を増やすためにコミュニティ参加っていうけどさ

学校勉強のための場所

趣味趣味のための場所

職場仕事のための場所

ってノリで生きてきたから30代童貞なのに

今更どうしろっていうの

マッチングアプリ低学歴年収なのでムリです

  • 多様性を認める社会づくりのための、 市民ミュージカル参加

  • >マッチングアプリ?低学歴低年収なのでムリです なんでそこでマッチングアプリなんだよ・・・ 下半身直結してモテるのは一部の人だけだぞ

  • △△△<ここも友達が増えるコミニュティー ジャン♪

  • これな、めっちゃ分かるわ 勉強する場、仕事する場、趣味の場で相手漁るとか行儀の悪いことって発想もあり コミュニケーション力不足でそもそもそんなことも出来ず、でずるずると

  • まぁ童貞じゃあなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん