2022-06-08

就職移住した人を考慮してないブクマトップとか

これだからハテブはだめなんだ。

東京まれ東京育ち、東京就職人間以外のことを人間と思ってないだろ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1898039

学校に通ってる頃に友達を作って仲良くなったとしても、就職バラバラになって東京に出てきたオレとしては、どんなに仲良くてもなかなか会えない友達とは日常で飲みに行ったり遊んだりはできないんだ。もちろん定期的に連絡を取って繋がってはいるけどな。

一人だけ東京就職した友人も居たが、女性だったので結婚してからは連絡は多少するとしても、旦那さんもいるからそんなに会うことはしない。

もう一度言う、お前ら東京まれ東京育ち、東京就職人間以外のことを人間と思ってないだろ。

  • そういう人を学歴や勤め先でマウント取るとおもしろいよ

    • たしかに東京生まれ東京育ちの奴らって、相当恵まれた環境で育ってきて偉そうなくせに意外と低学歴・低収入が多いんだよな。 就活でMARCHレベルの奴が、オレが地方から出てきたと知...

  • ワイも数少ない友達が転勤したり結婚したりでぼっちになったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん