2022-06-08

anond:20220608142530

日本人は1億人くらいいてくれないと困るよね正直

増えるのめんどくさそうだけど、減るのは困る

日本語が通じなくなるのも困る

近隣から完全に誰もいなくなるのも困る

記事への反応 -
  • 自分の老後の生活費くらいは十分あるから(笑)

    • あなたの財布の中に現金がいくらあっても意味がないんだと何度も言われてるだろうに

      • 「自分だけ命がある状態の未来」じゃ駄目だってわかってるからクソ面倒でも他人を救ってるわけでな

        • なんでダメなの?愛国心(笑)?とか言い出す?

          • あなたが望んでいるのは、あなたが持っているものが、あなたが立っている床が、「なくなる」という未来だよ 人間はタダじゃないんだ

            • 日本人は1億人くらいいてくれないと困るよね正直 増えるのめんどくさそうだけど、減るのは困る 日本語が通じなくなるのも困る 近隣から完全に誰もいなくなるのも困る

            • 床が無くなる前にワイが亡くなるから関係ないやで

            • 順番がおかしい なくなることがわかっているからどうでもよくなるんだろ どうでもよくなられたら困るのであればなぜ未来を授けなかったのか

      • 意味があるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん