2022-06-08

同性愛を茶化し、笑いのネタにしているのは人権後進国日本中国

かつて動画サイト流行ったゲイビデオ無限にこすっているのは、

日本中国だけ。同性愛を茶化していい文化がある国だから

中国では「日本オタクの間で流行っている文化」として一定知名度がある


今回、それと同じように新しいネタを使ってやりだした

冷静に考えてみて欲しい

明らかにおかしいと


肖像権著作権人権もすべて無視

イジメと笑いに変えている


いいのか?それで

ほんの少しでいいから、落ち着いて考えてみてくれ

  • はてなというサイトでは弱者男性を茶化し、無限に笑いのネタにする文化がありますが そのことを問題視しているのはごく限られた人だけのようです

  • まだマシな方だけどね シンガポールは男の同性愛は犯罪だから どの国でも同じ反対派が召されたら同性愛への蔑視は減る 待てないなら他国に行けばいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん