2022-06-08

anond:20220608025757

そのいきなり創価とかカルトに当てはめて言ってくるのがこえーよw

まともな会話じゃないし、お前は一般社会でそういう話すんのか?

世の中は広いし、純粋に利害一切なしにくっ付いてる人が居てもおかしくない、って思えないか

記事への反応 -
  • いやマジきめえw いい大人が打算要素なしの100%純愛なんて夢見てんの ファンタジーとか精神異常だろ ちょっとでも浮気されたらサクッと相手刺しそうでヤベえやつだ

    • 穢れの妄想お疲れさん お前は愛を今後も金で買え どぶの中から声デカいんだよ

      • 相手の収入、経済状況、家族、親族 一切考えないで結婚する奴とか よっぽど妄想だろwwwww ラリってるのか???

        • なにがそんなに面白いのか 純愛コンプでもあんのか?めんどいなあ

          • 純愛妄想がキモすぎて統一教会っぽいなこいつ

            • そのいきなり創価とかカルトに当てはめて言ってくるのがこえーよw まともな会話じゃないし、お前は一般社会でそういう話すんのか? 世の中は広いし、純粋に利害一切なしにくっ付い...

              • 利害関係のない大人なんて妄想世界に生きる宗教信者以外いねえからな 普通に頭おかしい

                • そりゃあ多少はあるにはあるよ、でも純粋さもあるよって話 君は思い込みが激しいなあ

                  • こっちも純粋さゼロなんて一言も言ってないわけだが 思い込みヤベえな

                    • え、じゃあ好きな人と付き合ったり結婚してんの? お前の話も聞かせてよ

                      • キライな人間と付き合うかよ 思い込み激しいな

                        • でも一方で、100%の純愛が憎くてたまらないわけだ

                          • 自称するやつはキチガイだからキモいってだけ

                            • 純粋さを失くしたお前がモンスターなだけだぞ

                              • だから何度も言うようにこっちは純粋ゼロなんて言ってないわけだが? 打算100%なんて一言も 思い込み激しいと会話するの苦痛だから堪忍して

                • それと、いきなり「創価か?それともこのタイプは統一か?」みたいなのやめた方が良いよ 言われた方はぞっとするから カルトも怖いけど、お前も相当怖い

                  • 匿名相手に初手から「素敵な出会い」とか口走る奴のがよっぽどヤベえよw

                    • 「ヤべえよ、創価、統一」 俺は普通な方だと思うけどなあ…

                      • 初手から出会い、人生、生きがい、夢、ここらへんのワード全開なのは宗教かマルチ

                        • か、資産家が本当に世間の泥にまみれず純粋に生きてたとしたらどうする

                          • それはそれで金パワーで他人を踏み台にして地ならしした上での純粋ごっこだからクソ。 完全孤立した無人島か山奥で完全自給自足で暮らす2人が偶然であったなら純粋と認めようw

                            • ありがとう、まあそんなもんだわ、惚気てスマンカッタ お前もしかして、不本意に童貞捨ててない?wそれか初恋散らしたか

                              • そんなもんって 金持ちの純愛ごっこの方? それとも山奥の自給自足の方?

                                • 気になるのかよ! あー気持ち悪い 純愛コンプならそうと言えバーカ

                • ていうか待て、宗教信者こそ利害関係にまみれてるだろw 金と権威だらけじゃね? なんかお前、一人カルトって感じだな

                  • 金利害にまみれてるのは幹部 末端は妄想の中だから普通にラリってる おまえみたいに

                    • 他人の生き方にどれだけ噛みつくんだお前は 俺が純粋に生きててそんなに気に入らないか

                      • 自分のこと純粋とか自称するやつはマトモじゃねえなw 自分のこと純粋だと思いこんでて 相手にも当然純粋さを求めて 少しでも裏切られるとキレて奇声あげて刺しちゃう系だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん