2022-06-07

行人偽善者であること証明したら殴られた

全治一ヶ月です

酷すぎるだろ

何したかって?

単なるリアルレスバだよ

貧乏人なんてほっとけ、自己責任だ」って看板作って、貧乏人への支援を打ち切る法律作る政策への賛同を募って署名を集めてた

そしたら、まあだいたいは無視だけども、お前は間違ってると突っかかってくるやつがたくさん出た

学生っぽいやつから主婦、老人様々なやつがそれはおかしいだろと自分がその立場になったらどうするだとか

いか弱者救済必要支援積極的にすべきか説教してくるやつもいた

けどそこでだ

俺が看板をひっくり返して、「経済的弱者支援を」と書かれた文字を見せて、一週間ここで活動してたことを明かす

積極的支援必要だと言うならなんでこの活動には協力しなかったのか問うと、みんな発狂してどこか行くか、殴りかかってくるやつすらいた

こいつらが偽善じゃなくてなんなんだ?

反対するときは物凄い威勢がいいのに、いざ自分普段無関心でいるかを突きつけると切れて殴りかかってくる

これがお前らの正義か?

笑わせるな

  • それをきちんと動画に収めてたら一儲けできたのにな。 頭悪いやつはホント稼ぐの下手ね

    • 言うほど儲からんぞ

      • 頭悪いから稼げないって自己申告?

        • 頭良いから高収入だぞ

          • 一週間看板持って 病院に一月通えるほど暇なやつが 今更高収入とかいい出したぞw 嘘松するにも脳内設定もっと練れよ

            • 逆、貧乏なやつは出来んだろ 実際お前は出来ないし

              • 日本人てマジで金のこと知らんよな ビジネスマンや会社員のことを労働者、奴隷って言うとめちゃくちゃ怒る 日本の経済支えてるのは投資の利益なんだよなあ

                • 貧乏日本人が何言ってるんだ

                • ちょっと投資かじったくらいで世界の秘密知った気になる引きこもりでデイトレーダーがいかにもいいそうなセリフ wwwww

                  • これこれ、ネットで見た見下せる対象へのマウントね 金持ちなんてほんとはいないよ~

              • 金より時間が貴重になってくるからそんな事しねえよ 心底そういう活動したいなら人雇ってやらせる

    • 頭悪いやつはホント稼ぐの下手ね なんで政治活動以外に労力を割くのが当然になってんだ? 大学入試のために通う予備校へ行くための電車の時間でネトゲーでもしたら楽しいのに、ホ...

      • ホントに頭悪いのは俺だよ ずーっと不労所得でボケまくり

    • じゃあ俺が代わりにそういう動画撮って儲けてくるわ みんな楽しみにしてて欲しい

  • お大事に… 暴行罪の被害なので、警察に相談なさるべきです

  • 全部増田の妄想でしょ

    • 2ch時代ネタ職人の生き残り臭がプンプンするのにみんな真面目だな… あの人が生きてたらすぐ裏取りして嘘松~って判定してくれたのに

  • 行動力がすごい

  • 無視は穏やかな支持じゃん 穏やかな支持をしてた人間に、なんでもっと戦わないんだ!偽善者め!と言われてもって感じ

  • っていう思考実験? 頭の中でこねくり回すだけだと楽観か悲観のどっちかに偏るんだよなあ

  • きみがはなでわらったそれこそが正義だよ 正義をなめるな 正義によって裁かれるのは君のほうだゾ

  • 本当にやってるとは思えないけど やってたら相当面白い奴だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん