2022-06-07

オレは値上げを受け入れているぞ

この件な。

https://www.sankei.com/article/20220606-4YGZQSOX5JMGXKTVOT4ZAW3XJI/

ネットだとノイジーマイノリティーがうるさくてまるでそれが世間かのように喧伝されるから言っておくわ。

オレは値上げを受け入れているぞ。

実際黒田さんの言ってるとおり、コロナで金を使うこともなくなって貯金できてたのと、だんだんコロナが落ち着いてきてパーっと遊びたくなったから、あまり値段を見ないで好きな食べ物買って好きなレストラン行ってる。

コロナでクビにならなかった正社員ならだいたいみんな同じじゃないか

しろ輸出企業ならボーナス大幅アップだろ!

コロナで大変な目にあった人たちはご愁傷様とは思うけど、オレらが金を使うことで景気上昇・賃金上昇につながるんだから、あまり文句言うなよ。

全体的な統計として値上げの受け入れが分かってるんだからいちいちそれに文句をつけるべきじゃない。

みんなで豊かになろうぜ!!

  • 円安、コロナによるインフレ、ロシアによる原油高までは受け入れるが 半導体不足は許さん。高くて売ってない。なんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん