2022-06-07

やっぱり「フェミだんまり案件なのでは

かがやきスクールスペシャルバイエル カラダのミカタ 高校生シンポジウム」を初開催

バルセロナオリンピックメダリスト岩崎恭子さん、澤 穂希さんも高校生応援

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000019857.html

これって2016年記事だけど、こんな試みがあった事自体寡聞にして今まで知らなかった

企業主導っていうのはどうかと思うし、そもそも若い世代に啓発」よりも医師の方が態度を改めろよと思ったが

批判意図ですら誰も語らなかったってのは不思議な話だ

そしてTwitterなどで検索してみても、フェミニストっぽいアカウントが触れている様子はない

https://twitter.com/search?q=%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%8D%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&src=recent_search_click&f=live

女性のカラダ・健康について」ってまさにフェミニズムど真ん中ストレート案件だと思うんだけど、何故だろう?

性教育とか緊急避妊薬とかがやたらと話題になる割に、あくまで性行為しかポイントを置いていない人がフェミニストには多そうだなと思った

何だかんだで生理が軽くて更年期にも大して悩まない、身体強者の女が多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん