2022-06-07

anond:20220607130327

まず臓器提供意思表示カード提供するにチェックします。

臓器移植やってそうな大きな病院の近くで、交通事故に遭います

自動車運転手保険が降りるし

医者と臓器提供待ちの患者ハッピー

増田は間違いなく救世主になれる

おめでとう

記事への反応 -
  • 夢も希望もない。 残りの人生、苦痛しかないのがほぼ確定した。 自死はダメだとして(世間ではそう言われているから)、どうしたら人生を終わらせられるんだ? 教えてくれ。 たのむ。

    • まず臓器提供の意思表示カードを提供するにチェックします。 臓器移植やってそうな大きな病院の近くで、交通事故に遭います。 自動車の運転手は保険が降りるし 医者と臓器提供待...

    • ウクライナ戦争に参加する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん