2022-06-07

anond:20220604233125

一緒に居たいと思える相手なら結婚して付いていけばいいし、そう思えない相手ならその程度の相手だったということ。

答えは出てるじゃん。

記事への反応 -
  • 30代も半ばを過ぎて、これまで婚活を頑張ったものの上手くいかず もう結婚なんてしない人生かなと思っていた。 ある日、知人から人を紹介された。 同じ歳の人で、デートを重ねるうち...

    • 一緒に居たいと思える相手なら結婚して付いていけばいいし、そう思えない相手ならその程度の相手だったということ。 答えは出てるじゃん。

    • 毎日LINEしたりオンラインビデオチャットしたりすればいいじゃん。 触れられないのが問題だけど仕事が忙しかったら月2回しか会ええない恋人もいるぐらいだし。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん