2022-06-07

同性の友人がいなくて名誉男性化する女の存在否定しないでほしい

preciar 「同性の友人がいない女は名誉男性やばい奴!」みたいな豪速球の女性差別にウンウンと頷くはてなの面々、本当に「自分の気にくわない女は差別して良い」を地で行くクズの集まりだよな。おまえ等は反差別じゃない

hatsumoto 一部の発達障害自分の性に違和感のある人が、同性の友達を得にくいというのはあるので、それを悪にするのは良くないよ。サイバラには興味ない。娘さん幸せになりますように

saiusaruzzz 「同性に好かれない女は問題がある」も女性を縛る規範ひとつだと思う。表現を和らげたり擁護したりしているが、人格否定性差別文章なのに、同調する人がいるのは残念/名誉男性っていう語、久しぶりに見たな。 あとで何か書くかも

元増田も全員とはいってなくて「中にそういう人もいる」ってスタンスなのに何の問題があるんだ

せっかく私みたいな女の話が話題になっているのに、萎縮させること書かないでほしい

平等ぶってるけど、都合が悪いか存在を認めようとしてない、無視しようとしてるように見える

西原理恵子がどうかは知らない

けど、発達障害知的障害の女は同性と本当に合わない人が多いんだよ

結果、現実でもネットでも積極的に関わるのは男くんばかりになる

相手に好かれたいのもあり、男にとって都合のいいようなことを言ってしま

名誉男性化することはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん