2022-06-07

anond:20220607010318

ごめん、もしかしてツイッターやったことない…?

BL性器もろ出し画像セックス最中サンプルはセンシティブ設定でも本来十分なのに9割pixiv18禁認証とかpoipikuで年齢認証なりワンクッションに飛ばしてるよね?

BL雑誌で一番過激エロを売りにしてる麗人ですら、社内ゾーニング意識してるよ(〇〇は合法だけど規制されるかもしれないんでサンプルのとき注意してくださいって作家指定がくる)

男性向け界隈は「twitter規約は守ってるんで」ってセンシティブ設定してれえばいいほう

殆どプロフに18歳以上はフォロー禁止ですって書いてあとガンガンFANZAの告知も作業進捗も隠さずのせまくるよね?

女性向けみたいに、18歳未満にフォローされる度にマジでやめろってフォロワー自ら減らすためのブロックしにいったりしてる?

過激もののせて、万フォローわーいしか頭になくない?

反論したいなら一部の例外で対抗しないで、傾向の話をしてねよろしく

記事への反応 -
  • じゃあ「BLコミュニティのゾーニング」って何やったらアウトになんの? 明らかに性的対象として描かれてる乳首がセーフなら何でもアリじゃん。

    • 現実の男が乳首を隠しだしたり 男歌手がテレビで乳首を出したことが世界中に叩かれるような世界になれば 自然とBL文脈の乳首も禁止されます。安心して。

      • 「BLコミュニティのゾーニング」については説明できないんですね。わかりました。

        • ごめん、もしかしてツイッターやったことない…? BLで性器もろ出し画像・セックス最中のサンプルはセンシティブ設定でも本来十分なのに9割pixivの18禁認証とかpoipikuで年齢認証なりワ...

          • Twitterのセンシティブ設定とPixivの18禁認証って何が違うんですか?

    • 「明らかに性的対象として描かれてる」 フェミが萌絵の衣装を「明らかに性的」っていうと、言いがかりがーっていつも言うのに…ブーメランだよ男さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん