2022-06-06

anond:20220606214136

ただだるいだけの人ですよね

整体とか温泉でも行ったほうがいいんじゃないんですかね

記事への反応 -
  • 女同士だと互いに接待しなきゃいけなくて めちゃくちゃ疲れるからやりたくないって思考の人って少ないの…? いやあもうだるいじゃないですか。 かといって男とも率先して付き合い...

    • ただだるいだけの人ですよね 整体とか温泉でも行ったほうがいいんじゃないんですかね

      • 女友達ってどっちかが結婚すると疎遠になるし 恋人ができてもやはり疎遠になるから 相手に合わせるためだけに服とかお金かけたりするの無駄だと思うんですよね   普通はその人個人...

        • その理由で女友達だけがだるいならともかく 男友達も別の理由もだるくて だるいだるい言ってるんですよね それってようするに理由は後付で ただ人生がだるいだけなんじゃないですか...

          • 女友達はお互いに接待しなきゃいけないからだるい って言ってるのは、女友達はお互いに接待しなきゃいけないからだるい。以外の意味はないです

            • 接待しなくてもいい友達を作れないという自己紹介ですね。

              • よくもまあ知りもしないい人間についてそこまで決めつけて話せるね。

    • それはほんとに友達なの?

      • 女性はそういう嘘っぱちの友達でもいいから作っておかないと 友達のいない異常な女性とか言われたりしますからね   でも、友達のいない異常な女性を叩く人に本来の意味での友人が...

    • くつろげるパーソンもいるからね。🐈出会ってないだけ!

    • ネコチャン🐈といるとくつろぐよーって言われた。居心地が良いって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん