2022-06-06

anond:20220604214413

あれってプロは出場禁止なのかな

基本ができてないのかまともにパンも焼けてないような人が出てるのがなぞ

記事への反応 -
  • 今NHKでやってるBBCが放送してた海外番組ブリティッシュ・ベイクオフを見てる。 アマチュアがパンやお菓子の出来を競う料理サバイバル?番組だ。 https://www.nhk.jp/p/ts/PN79NV19XL/ 事前オー...

    • あれってプロは出場禁止なのかな 基本ができてないのかまともにパンも焼けてないような人が出てるのがなぞ

      • イギリスの番組だから イギリスに料理をマトモに作れない人がいても納得なんだけど 日本版だったらちょっと脚本が辛いかもしれないですね

    • 論点がスッキリ整理されててとてもわかりやすい。納得しました。 よくそこまで気をつけてみてるなぁ。というか、突っ込んで分析してるなぁ。(とくらいしか言えない僕はただの凡人...

    • ソーイング・ビー、料理の鉄人の服飾版みたいだなって思ってたけど料理の方が先なのか

    • ブリティッシュベイクオフはシーズン4あたりから面白い (BS DLifeチャンネルで無料で見られた時はシーズン4から放送しだした) 贔屓や脱落ありきの評価は抜けないが、創作のイマジネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん