2022-06-06

anond:20220606115637

うんうん、シーライオニングで誤魔化すしかないよね。

記事への反応 -
  • おっ少人数の騒ぎなんか気にする価値ないってか? さすがマジョリティを第一に考えるリベラル様やでえ

    • 少人数が騒いでるだけって認めるんだ。

      • 少人数の騒ぎなんか気にする価値ないって認めるんだ。

        • この件での「人数」というのは「差別された人数」や「差別に怒っている人数」ではなく「炎上させようとしている人数」だからな。 アメリカのネットの片隅でアンチが騒いでるってだ...

          • この人達が「炎上させようとしている人」であって「アメリカ人によるアフリカ差別に怒っている人」ではない、ということはどこで知りましたか?

            • うんうん、シーライオニングで誤魔化すしかないよね。

              • 造語に逃げるってことは痛いところ突かれたってことか

                • 造語てw

                • 造語は流石に草 書く前にググれば?

                  • イタい人達が発明した内輪向けの造語だって知ってるからこの反応になるんですよ 普通の人がそんな造語を使ってるかどうか確かめてみなよ

                • 話になってないからフェミニズムの本でも読んでからフェミニズムに口出ししたらいいと思う

                  • 弱者男性をバカにする人達もちゃんとすももの著書あたりを読んで弱者男性論について勉強してから口出しするべきですよね

                    • すももwwwwww あんな矛盾まみれ犯罪教唆で統計読めない世間知らず常識のない適当トーシロの素人の著書w

                      • 自分が言ったことを客観視できたようで何より

                        • すももと社会学や差別を同レベルで考えられる粗末な頭の低脳は人間じゃないので、インターネットを使える環境に存在しててびっくりしてます 日本って平均的に低脳国家なんでしたっ...

            • 「どうでもいい」と言ってる側にコスト押し付けてどうすんだ。 「これはどうでもよくない問題だ」と言ってる側が必死こいて証明しろよ。

              • 自分がやらないことを他人に要求するな

                • つまりおまえにとってもどうでもいい問題なのね。 リベラルを馬鹿にできるから適当に乗っかったってだけか。

    • サクッとこういう揶揄を思いつくの、尊敬するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん