2022-06-06

条件が整えば性犯罪を行う人、つまり性犯罪因子を持っている人が仮に1万人いたとします。

彼らはほっといたら1年以内に性犯罪を犯すものします。

ここで彼らにポルノを与えました。

半数はポルノのおかげで毎日朝晩のたゆまぬオナニーのおかげで、賢者ライフを送ることで性犯罪おかしませんでした。

半数はポルノにより認知が歪み、実際に犯行に及びました。

元は1万人がポルノのおかげで50%性犯罪削減に成功しました。←おまいらの言い分

50%は実行のきっかけにポルノがありました←フェミの言い分


結局のところ、自分がやらない、やるわけがないのに、快適なオナニーライフケチをつけに来る存在がうっとおしいというだけで、女性被害を考えないのがおまいら。

かたや、理知的聡明理想的なあの上司が、己の理性を保つために毎日3回のオナニーを欠かさず実行しているなんて思いもしないのがフェミ

ポルノには、性犯罪ブレーキにもアクセルにもなるという現実をみてはじめてその先の議論になると思うのに、いつまでそこでやんや騒いでるんだろうか。

  • 理知的で聡明で理想的なあの上司が、己の理性を保つために毎日3回のオナニーを欠かさず実行しているなんて おいおいどさくさに紛れて俺を例に出すなよ 恥ずかしいじゃないか

    • そんな素敵上司が月曜のこんな時間から増田にいるわけないだろうがw

  • うっとうしい、な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん