2022-06-06

記事への反応 -
    • 巨乳に言い寄られたいなら女子大の方だな anond:20220606084541

      • 女子大生とか合コンでパコパコしまくってるやん

      • 女子大の先生って言い方がもうアホ

      • 最近の書き込み内容が爆サイなのかと思うほど民度とクオリティが下がってない? 男子中学生でももっと上品だろ あと女子大生はオッサンより若い男が好きですので残念

      • オスさんの何が無理かって、こんなキモくてきしょくて土人で、同じ人間とは思えない投稿を簡単にするところだよ。 人間じゃないなら他の動物と同じように、パイプカットしなよ。

      • わたし女子大生だけど、確かに女子大の教員になったらモテるよ イケメンで性格が良い教員であれば勿論のこと、どんなにハゲてても太っていても性格が温厚なら、クマのぬいぐるみポ...

        • ぬいぐるみペニスと同じで、ぬいぐるみオッサンから性の臭いがしたら殺されそう スズメバチが群れでクマンバチに襲いかかった後蒸し殺すみたいなイメージある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん