2022-06-06

anond:20220606080340

以前視覚障害者(全盲)のブログ見たけど、顔は見えなくても周囲からの「美人と評判」とされる女性に憧れ恋してしまうのだそうだ

全盲にも色々いるだろうけど一意見として

記事への反応 -
  • ちょっと調べたら日本には視覚障碍者が30万人もいるらしい。 この人らの目線から見ればガッキーもゆりやんレトリィバァも同じだろう。 いま流行りのVtuberみたく、声さえ可愛ければ声...

    • 以前視覚障害者(全盲)のブログ見たけど、顔は見えなくても周囲からの「美人と評判」とされる女性に憧れ恋してしまうのだそうだ 全盲にも色々いるだろうけど一意見として

    • 24

    • 声だけでもゆりやんより結衣のほうがええやん

    • 肌触りもよくないとダメだぞ。 すべすべで程よく柔らかく、そしておっきい。

      • BMI30くらいのデブスにピッタリじゃね? 顔の造詣がどうでもいいってのは素晴らしきアドだわ

    • ブス専の方が多い気がするので、狙うならそちらが先では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん