2022-06-05

anond:20220605160334

ちょっと嫌なことがあるからってすぐに辞めるのは愚策

ちゃん交渉して相手圧力をかけて有利な条件を引き出さないと永遠に辞め続けることになる

  • 丸投げしてるのはお前の上司やぞ

    • だからさ、クソな同僚とクソな上司のコンボってことやろ。

      • でも上司には何も言えないんですよね

        • クソ経営者とクソ上司とクソな同僚の尻拭いさせられてイラつくってだけの話やろ。

          • 経営者や上司の指示に従うのが労働やぞ。嫌なら辞めればいい

            • ちょっと嫌なことがあるからってすぐに辞めるのは愚策 ちゃんと交渉して相手に圧力をかけて有利な条件を引き出さないと永遠に辞め続けることになる

          • 経営者や上司の指示に従うのが労働やぞ。嫌なら辞めればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん