2022-06-05

[]27日目

久しぶりに増田ちょっと伸びた。

ビビった……増田の才能が完全に枯れたのかと思った。

なんでこんなもの一喜一憂しているのか。

さっさとカクヨム辺りに移れよって話なんだろうけど、カクヨムがどこまでセーフなのかカクヨムはまともに読んだことがないか分からん

つーか俺は別に筆の力で承認欲求満たしたいんじゃなくて、とにかく増田かに投稿するしかない雑念の奔流に対してどうせならバズらせるかって気持ち増田化するときに頑張っているだけだからな……。

電波系投稿ブロガーとして名が知れたりして嫉妬とかされたらダルいんだよね。

自由で痛い。

何も持たないでいるという自由と引き換えに一瞬で消える無価値ブクマ数だけを引き換えに貰いたいわけ。

いいね」に強い価値見出して頭がおかしくなるブクマカみたいな状態回避したいわけよ。

うーん悩むぜー。

でも増田が伸びないとやっぱ傷つくんだよな。

伸びる増田ってただ文章を書いている以上の要素がないわけなんだが、それが逆に投稿している側からすると伸びなかった時に「俺は……ただ文を綴ることも出来ない???小学生からやり直しか???」ってなるわけよね。

うーん……これはあれだな時代時代ならプリントアウトって言われるな。

今はアルミホイルか?

アルミホイルも古いね

なんかずーっとアルミホイルの表現使ってる人がいるけどあえてのレトロアピールか?

ナウでヤングな若者なう的な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん