2022-06-05

記事への反応 -
  • ブクマカやブクマカを兼ねている増田見てると、遊ぶ金や時間が無いって嘆いてるから😒   大学は低所得世帯限定ですがとっくに無償化されてますし (税の平等考えたらオンライン限定...

    • イスラエル式の徴兵制を導入してシバくしかないのか

      • 移民でいいぞ まぁ来れば、だが

        • イスラエルのマーチン・レヴィ・ファン・クレフェルトは移民こそが少子化の原因だって言ってるけど

          • 少子化解決する必要がないと言っている

            • 少子化を解決できないとイスラム教に文化的に支配されるか、少子化が起きてない国に軍事的支配されるよね。

              • そういう妄想はいいです それ以前に移民来ないから

                • 少子化とは統治が働かない空白地域ができることなのでただの事実ですが。

                  • そもそもこのままなら日本は消滅するので無用な心配です

                    • 消滅の段階でイスラム教の文化的支配を受けるか、他国の軍事的な支配を受けますよね。

                      • その段階になったら中国の支配下にあるか、 中国に取らすくらいならの精神でアメリカの51番目の州になってるかもです あ、でも、51番目の州になったら日本人は得するけどアメリカは...

                        • つまり、自分が死ぬ後のことなどどうでもいいってことですか? そんなやつに国の政治を語らせるわけにはいかないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん