2022-06-05

anond:20220604185609

マジでキモい男だろうと、女友達が性欲と女に対する支配欲加害欲、女を得ることによる他の男への見せしめ自尊心承認欲求回復などの犠牲にされる可能性がある

記事への反応 -
  • 普通に女と楽しいと思えるような会話できて男友達もいるんなら、多分この元増田はそんなに気持ち悪い容姿してないと思うんだけどな。勝手に思い込んでただけで、本人が丸くなった...

    • わかる。マジでキモい男には女友達なんて絶対紹介出来ないし。

      • マジでキモい男には女友達なんて絶対紹介出来ないし 単に容姿が悪いだけの男性に対する凄まじい差別意識

        • マジでキモい男にも性欲と女に対する支配欲加害欲、女を得ることによる他の男への見せしめ、自尊心や承認欲求の回復などの犠牲にされる可能性がある

    • 知り合いの男を友達と勘違いしている、女は日常会話してるだけなのに楽しい会話だと思ってる、っていう可能性を考慮できないあたり、元増田もお前もめちゃくちゃブサイクっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん