2022-06-04

ストーカーやめました

https://anond.hatelabo.jp/20200708105423

ストーカーがやめられない」というタイトル増田に書いたことがあります。元記事は消しましたが、生活改善したので記録します。

この記事を書いてからだんだんと冷静になり、当時お世話になっていた精神科先生カウンセラーの方に連絡しました。精神状態がかなり悪いことを伝えるとすぐに面談の機会を設けていただきました。

その後、何度か死のうとしながら生活した結果、大学を再受験することになりました。決まったときは両親をある程度納得させて予備校の夏期講習の申し込み前に死のうと決めました。

その後、何度か死のうとしながらも多くの人の力を借り、生き延びて第一志望に合格しました。

現在大学での勉強楽しいです。試行錯誤生活を少しずつ安定させています

記事コメント発達障害可能性を指摘されていました。昨年の春にWAIS-Ⅲ知能検査を受けたところ言語理解が144でその他が100前後、最大50の差があり、「きちんと診断してもらえばADHDアスペルガー手帳が出るレベル」と言われました。面倒なので手帳の発行のために何か動いていることはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん