2022-06-04

anond:20220604201544

増田嫉妬してる暇あれば勉強でもしてまともな会社転職すれば良いじゃない。

高齢者だったらごめんね

記事への反応 -
  • 行使できる権利は退職だけ 嫌なら辞めろ

    • 有給も残業代も育休も申請すりゃ取れるだろ、どんだけカスみたいな会社に勤めてるの?かわいそうに…

      • な、こういうお利口仕草に反吐が出るんだよ、はてな界隈って

        • マジで分からんのだけど、休むのとか残業代貰うのとかって今時普通でしょ。多数派でしょ。 なのになんで「世間を分かってない」みたいに反応する奴が一定数いるんだろう

          • だからそれも世間だろ。お利口なお友達同士でそのアイデアわかる~ってやりたいならそれでいいんじゃね。常識?はっ

            • 増田で嫉妬してる暇あれば勉強でもしてまともな会社に転職すれば良いじゃない。 高齢者だったらごめんね

              • 増田の転職と命題の真偽になんの関係があるんだ?大丈夫か?

                • 命題の真偽? 権利なんだから真に決まってるだろ その上で会社や同僚が邪魔してくるなら逃げろって話 お前一歩ズレてるよ

                  • 退職以外の権利を行使できるかどうかは相手依存ってことでしょ?

                    • 法律で決まってるから相手に依存はしてないよ

                    • そんな当然の事言われても… 給与未払いすら世の中には存在するんだからそんな事言いだしても意味ないだろ…

            • ああ、労基を遵守してる会社に転職できる才能が無いような無能だったかw

              • だからそうやって切断処理しないとやっていけないんだろ?って話

                • 「切断処理」とかいうここまで誰も使ってない上に自分しかわからない単語を使ってる時点で無能とわかる

                  • 切断されたって思い込んでるけど 自分で勝手に切って逃げてるだけ

                • 切断とかって話じゃないだろ 当然の権利なんだから、権利を使ってる奴に文句言わずに権利の行使を妨害する会社に文句言えよって話 それでも耐えるなら勝手にすれば良いけど、耐える...

          • 不幸自慢の一種、社畜自慢なんでしょ

      • バカ「ウチは労働基準法を採用していません」 こういうことかな?

    • 辞めた後に労基にチクって労働裁判すればほぼ取り返せるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん