2022-06-04

anond:20220604175550

まあなんでもいいけどさ

世代論より自分位置をまずきにしたほうがいいと思う

記事への反応 -
  • 実際は 1.PC使えない老害 2.PC使いまくってた世代 3.PC使えない若者   みたいなどうしようもないサンドイッチ構造だよな

    • 中小ブラックにいる氷河期から見た世界って感じ

      • それより下だ。氷河期はほとんどがPCできない雑魚世代やぞ😡 氷河期でPCスキルあった連中はホリエモンみたいな勝ち組。 PCできない氷河期が貧窮してるの。

        • まあなんでもいいけどさ 世代論より自分の位置をまずきにしたほうがいいと思う

          • とりあえず相手を上回らないと気が済まないのかよ。 謎マウントうっざ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん