2022-06-04

anond:20220604130248

しかし、忘れるな友よまんこ舐める時、まんこもまたこちらを舐めているのだ。」

記事への反応 -
  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • クンニ✋(👁️👅👁️)🤚させい

      • 「しかし、忘れるな友よ。まんこを舐める時、まんこもまたこちらを舐めているのだ。」

      • では!! クンニ代として100万円を!! よろしいですかな!! 返事がない場合58歳勇者のパンティーを送り付けますぞ!!

    • https://anond.hatelabo.jp/20220602143737 コピペあ甘え

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん