2022-06-03

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ宗教でしょ 宗教で子供作りなさいって教えて、宗教に熱心な人たちが子供作る これ以外、増やす方法なんてない 実際ないでしょ 子供を本当に増やしたいなら宗教を重んじ...

    • そういやキリスト教系性嫌悪の人って 自分たちが「産めよ、殖やせよ、地に満ちよ」に反していることとどう折り合いをつけてるんだろう

      • 神はすべてを許してくれる これですべて解決だぞ

        • ソドムとゴモラ「何がアカンかったのですか」

        • じゃあ乱交も許されるから教徒の言うこと聞かなくていいじゃん!よかったー!

      • 神父は童貞でシスターは処女だから、なにもおかしいことはないのでは? それに、敬虔なキリスト教徒は快楽のためではなく生殖のためでしか性交渉をしないようだけど

        • 神父シスターの方が一般信者よりも多い宗教団体とかないだろ 全員管理職扱いになってるブラック企業じゃあるまいし

      • 婚前交渉がアウトなだけで、結婚後はええんやで セックスしたいなら神のみもとで結婚したらいいんやで 神の祝福を受けた子供が生まれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん