2022-06-03

記事への反応 -
  • それが少子化の原因

    • うちの学校前に角材持って集まってた連中とか童貞一人もいないんだろうなぁ

      • 今はウッドショックで角材の値段が倍以上になってるから

        • うちの学校前に角材持って集まってた連中とかも大金持ち?!

          • 角材って建築現場とかから盗んでくるのとちゃうか

            • ホームセンターで好みの長さにカットしてもらってるぞ

              • 不良はホームセンター行かない

                • 釘バット作らないといけないし鞄に鉄板入れないといけないし鎖もいるし 不良とホームセンターは切っても切れない関係

              • ワイのパイプもホムセンで彼女の好みのサイズにカットしてもらったやで

            • 建築現場からの盗難も多いですね 遠隔監視カメラが必須です。 金属スクラップや重機も売れるし

        • なってないよ https://www.investing.com/commodities/lumber 下のツリーに続くように適当に書き込みしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん