2022-06-03

記事への反応 -
  • するかぁ?

    • サブミッション?四の字でやっぱキマリっすよね

      • あれって実践的なん? 青木真也の飛び間接とか ベースボールチョークとか 絞め技面白いよね

    • あかほりさとるはそんなに好きじゃない。

    • 俺はMのスカトロ好き(ただし飲んだり食べたりはできない)だから、いつもは人に言える巨乳好きということにしている

      • 塗るのが好きなの? 食べないスカのどのへんが好きか教えてください!

        • 横だけど、塗るのも食べるのも別に好きじゃない(嫌いでもないが) 排泄という行為自体が大好きなんだ

        • 出してるとこを見るのがすき あと風俗嬢によると下痢便風呂に入るためにウンコを集めてるおじさんとかオシッコはいけるけどウンコはダメとか触れるけど匂いはダメとか色々いるみた...

          • 出しているところを見るのが好きなM男なんですね そこはSっぽい気もするけど、SとMは表裏一体だからなのかな あと回答くれた増田もありがとうございます 排泄行為に興奮するのわかり...

          • 出しているところを見るのが好きなM男なんですね そこはSっぽい気もするけど、SとMは表裏一体だからなのかな あと回答くれた増田もありがとうございます 排泄行為に興奮するのわかり...

    • ことぶきつかさのJ

    • 俺はパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス anond:20220601113814

    • 流通業界でSMと言えばスーパーマーケット。

    • 昔は普通にスーパーマリオとか三國無双とかゲームの略称だと思ってたなー

    • バキュームラバーラックが気になる

    • 「はい部長!ヤプーズマーケットをコンプリートしております。奴隷どころか物です。人類ですらありません」

    • スターバックスでは店長がSMだそうです。Store Manager の略称だとか。

    • ウチの業界でSMと言えばスチレンモノマーのことやな。

    • 元増田です。 朝起きたらツリーが伸びてたので驚きました・・・! スーパーマーケットから ストアマネージャー シニアマネージャー ストロングマシーン1号、2号 ありがとうござい...

    • 西城秀樹は「ザ・ベストテン」で 黒柳徹子に「西城さんお好きな本のジャンルは?」と聞かれ 「SMです」と即答した。 後に「あれは歌直前で緊張していてSFと言うつもりだった」...

    • 集計 SMエンターテインメント(韓国の芸能事務所。事務所ぐるみでのSMイベントを日本でも開催) スーパーマリオ スーパーマーケット 月に変わってお仕置きよ セーラームーン

    • GMSってなんです? 総合スーパー?なぜMSが入れ替わる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん