2022-06-03

anond:20220603120528

小学生かよ。現実に「負の性欲」って言って誰が納得するんだ。

「謎の造語を得意げに使って回る痛いヤツ」でしかないだろ。

後ろ弾撃ってるだけだよ。

記事への反応 -
  • 男の性欲って批判されがちだけど、負の性欲って言葉があれば女も同等のものを行使してるわけで 負い目を感じる必要なくなる 男の性欲を批判するなら、まず負の性欲の行使をやめな...

    • でも科学的根拠も何も無いぞ

      • 必要ないだろ 負の性欲撒き散らしてるやつらが、科学的根拠を背景にもの言ってるか?

        • 「男性の性欲は言わば『性の殺人欲』なので殺人と同等の罪です」って言われても否定できなくなるじゃん

          • 否定は自由にしていいだろ

            • 小学生かよ。現実に「負の性欲」って言って誰が納得するんだ。 「謎の造語を得意げに使って回る痛いヤツ」でしかないだろ。 後ろ弾撃ってるだけだよ。

              • だから自由に否定できるわけだろ

              • 女だけど女が男を選別して忌避するのが負の性欲だと言われたらそれはありますね 間違いなく 実際オジさんやオタクってキモいし

                • 男でもオジサンやオタクはキモいんだけどそれは負の性欲ってことなんか

                • 意味わかってないだろ。「オッサンをキモいと思う感情」はあってもそれは「負の性欲」ではない。

                  • 恋人やパートナー、子孫を残す相手としてあり得ないって意味でキモいよ

          • 根拠なく肯定できるのと同じくらい根拠なく否定できるというだけだぞ

    • 負の性欲は男にもあるだろ ストライクゾーン広い奴でも、これはないわーってことはある 知らんけど

      • それは女の方が酷いってことを言ってるに過ぎないわな

        • 女はストライクゾーンでも好きな球、好きな状況でしか打たない 男はボール球でも振っていくけど、ワンバウンドは打てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん