2022-06-03

フェミ女性だけの街は男が建設してメンテナンスも男がして。私たちサービス享受するだけ。」←これ、そんなにおかしなこと言ってる?

一見すると高慢なように聞こえるけどさ、

ジッサイ男性民度の低さ故に避難所としての女性だけの街が必要なんでしょ?

なんで被害を受けた側が対応コストを払わないといけないの?

女性被害者なわけで、だったら男性はその贖罪として女性だけの街を建設し、ゴミ収集設備の補修などのインフラ担当すべきじゃない?

女性だけの街っていうのはいわば保護施設なわけよ。加害者のせいで保護必要なの。

保護される側にこれ以上コスト要求するっておかしくないですか。

  • 女性は被害者なわけで、だったら男性はその贖罪として女性だけの街を建設し、ゴミ収集、設備の補修などのインフラを担当すべきじゃない? ? その理論だと罪を犯して贖罪する必要...

  • 性犯罪加害者だけに責任を取らせればいいだけの話なのに、なぜ無関係の大多数の男性を巻き込むの? そんなに連座制の社会が好きなら、今すぐに北朝鮮にでも移住すれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん