2022-06-03

anond:20220602212704

空前絶後の至上のネタが思いつかなければブコメしないという基本

  ・・・ は? それってキミの所謂俺様ルール」?

記事への反応 -
  • 表現の自由がどうのこうのの話題で表現者としての責任云々みたいな話している人がいたのだけど、本当にそう思うならブコメ一つ書くときにもちゃんと責任持ってほしい。自分の嫌い...

    • ブクマカほんと無責任になったよな 一番無責任なのはメタブとかidコール無視してる奴 空前絶後の至上のネタが思いつかなければブコメしないという基本すら理解してない奴らのせいで...

      • 空前絶後の至上のネタが思いつかなければブコメしないという基本   ・・・ は? それってキミの所謂「俺様ルール」?

      • Proof of はてなスター でブロックチェーン作れないかな?

      • その点、低能先生はIDコールやメタブには絶対反応してた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん