2022-06-02

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/i_tkst/status/1531926347525652481 まず足袋、足元を踏ん張るためには足袋が最適。 次にセーフティーワイヤー・安全帯、乱気流に巻き込まれても移動できるよう...

    • それだと客室乗務員に憧れる女性が応募しなくなるwwww 男女平等を考えるとそれがいいのかもしれんけどな

      • そもそも女ばっかりなのがおかしいけどな 海外には普通に男性もいる 日本や韓国ぐらいじゃやいか いつまでも“スチュワーデス”やってんのは

        • 日本にも男の客室乗務員はいる 少ないけど

          • スカイマークやスターフライヤーに1便1人ずつくらいいるな

            • やっぱりああいう女性ばかりの中に一人男性がいるとモテるのかねえ。 それとも、ジェンダー規範意識から、客室乗務員をやるなんてひ弱な男として見下されるのだろうか?

          • それはいないと言うんですよ 海外は3割以上男性 そんななか一人いるから、日本にもいるとするなら 女性は社会で大活躍、平等達成されてますねって話になる

    • たしかに安全を考えると、いまの見た目優先な服装は良くないよな 「ご安全に!」を合言葉にヘルメット被って安全第一に労働できる環境を獲得しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん