2022-06-02

anond:20220602114936

子ども小学生なんですけど、まだオキシトシン出てるのかな…

常に子どものことが頭から離れないってのはあります

記事への反応 -
  • 夫10歳下で、私は40代前半で夫が30代。で私は一児をもうけたあとに性欲がほぼゼロになってるんだけど夫はそうではないのでしたがる 私がしたくないのでやんわり断っているがしたい気...

    • 子供のことを頭から追い出す時間を増やして、オキシトシンが出過ぎなのを少し抑える。

      • 子ども小学生なんですけど、まだオキシトシン出てるのかな… 常に子どものことが頭から離れないってのはあります

    • とりあえず何回か一定のペースで続けてやってみるとか

      • ありがとうございます、週一くらいでとかでしょうか? 義務感になりそうな気がするけどとりあえず今週末にがんばってみます

    • 性欲じゃなく第二子のためと思ってやれば?

      • 金銭的なことを考えると第二子は考えてないです。そこは夫も同意見なのです

    • 浮気する。(特に中出しされると)背徳感で性欲高まる。 性欲高まる方法とかあります?

    • 無理してやっても作業でしょ 外でやって来いとか彼女作れとか言ってあげれば?

      • 外でやったり彼女作ったら悲しいです、愛してるから… 作業になるってのはぐうの音も出ません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん