2022-06-02

無印ダイヤモンド会員(年間20万円以上購入)である俺の生活

朝、無印の脚付きマットレスベッドで目覚める。布団も布団カバー無印。枕も無印だ。

朝食を用意しようと、無印トースター無印食パン(俺の通う無印パン生鮮食品も扱っている)をセットする。

無印冷蔵庫から無印ルイボスティーを取り出し(昨日無印冷水筒に無印の水出しルイボスティーティーバッグをセットしておいた)、それを無印のグラスに注ぐ。

ちょうどパンが焼けたので、無印の皿に食パンを置き、無印で買ったマーガリンいちごジャム無印バターナイフスプーンで塗る。

それらを無印の木製テーブルに置き、人をダメにするソファに座って食べる。美味しい。

音楽はもちろん無印音楽(Spotifyなどのサブスクでも聞ける)を流す。

食べ終わったら身支度。無印洗顔で顔を洗い、無印歯ブラシスタンドから無印歯ブラシを取り、無印歯磨き粉をつけて磨く。

そして、無印下着無印シャツ無印パンツを着て、無印の靴を履いて出勤。

時計無印(地味に高い)。リュック定番無印の黒リュック

あと無印のジュートマイバッグに、ステンレス無印水筒と、「水」と書かれた無印水筒を2つ入れて持参。

会社につくと、俺のデスクには無印ペンペン立てやノートファイルでいっぱいだ。

無印で買った小さい観葉植物に水をやり仕事開始。

ランチ時間昼ごはんは、無印ランチボックス無印で買った惣菜を詰めたもの無印のキンパも入っている。

デザートは不揃いバウム。美味しい。

仕事が終わり、家に着く。

今日無印バターチキンカレーだ。

無印炊飯器無印で買った玄米ごはんを炊き、無印カレー皿に盛り付ける。

ついでに無印フライパン無印冷凍野菜無印シリコンスプーンを使って炒め、付け合せにする。

そして無印スプーンで食べる。美味しい。

食事が終わったらお風呂無印の泡ボディーソープ無印シャンプーで洗い、無印タオルで拭き、無印パジャマに着替える。

そういえば洗濯物を取り入れてなかった。無印アルミハンガーに吊っておいた無印の服を取り入れる。洗剤ももちろん柔軟剤無印から完璧だ。

洗濯物をたたみ、無印ポリプロピレン収納棚に入れる。

Yシャツアイロンがけのいらない無印シャツなのだが、念のため無印のスチームアイロンでシワを伸ばす。

さあそろそろ寝よう。無印のアロマディフューザー無印のアロマおやすみブレンド)をセットする。いい香り。そろそろ気が狂いそう。

  • 無印以外を使うと死ぬ呪いでもかけられてんの?

  • 無印良品の家じゃない やり直し

  • 布団カバーのヒモ結ぶの 15~20分かかる。 会社デスクで無印アロマ加湿器やってる子いるぞ!上には上がゐる!

  • 無印株主優待の5%割引は使ってるか?

  • 無印のクンニ✋(👁👅👁)🤚がない

  • 住もう、無印の家 https://www.muji.net/ie/

  • いくら周りの道具を無印で固めても、それを増田に書き込んで反応を得ようという自意識だけは消せなかったようだな 自我の無印化を目指して修行してください

  • 無印のカレー辛すぎだろ 誰が食ってんだあれ

  • 無印以外のものをおしえてくれ

  • ダイヤモンド会員でなくても書ける文章書いて楽しい?

  • イオンのコピペみたいで好き 生まれてすぐイオンの服を着せられて、イオンの服を着てイオンの食べ物を食べてイオンで遊んで成長。 一部の住民はイオンで働き、イオンでデートして...

  • 仕事帰りに無印寄って、無印のアプリをスキャンして無印の株主優待で5%引きにしてMUJI passport Payで支払いして買ったものを無印のマイバッグに入れろ。

  • 食パンが無印じゃない やり直し

  • 無印良品は子供服だけはめちゃくちゃ安いんだよなあ

  • 無印良品の家具って棚のサイズとかを頻繁に変えるから「これ壊れたから交換しよう」というのができない。 長く使い続けられるみたいなイメージだけど、そんな事無くて。 なんか一見...

  • 無印私文書偽造罪で逮捕されてほしい。

  • 無印良品に出社しろ

  • 無印顔じゃなかった場合おもしろい

  • コオロギせんべいとかもう食べたん?

  • 株も買え 中国進出失敗してるから中国行って商品爆買いしろ

  • もう無印の店に住んでるのとほとんど違わないじゃんこれ

  • 気が狂いそうな生活してんなと思ったらやっぱり狂いそうになってて笑った これだけ察しがいいなら俺はHSPかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん