2022-06-02

anond:20220602103643

ユニクロしまむらの吊るしスーツ3000円おススメ

大型スーツ専門店も多いゾ

オーダーだろうとすぐに破れるし

調整用フック・ベルト・サスペンダーおススメ。


他にお客様がいらっしゃらないので特別サービスでお連れ様の分も1着差し上げますのでお選びください、と言う

妻を連れ立っていたので気を使ってくれたのか、それにしても一着サービスとはエラい太っ腹だ

鞄とかでもいいのかしら、と選び始めた妻を横目に無料でいただいて良いんですかと聞くと

業界全体が厳しい所に来ていただいた感謝気持ちお客様には精いっぱいお届けするよう心がけております、との事

いや、素晴らしいと気持ちが良くなってワイシャツも追加でいくつか買った。

帰りの車中でビジネス鞄を抱えた妻が不機嫌だった

鞄を選んでいたらこちらもお勧めですよと入店時に見たリクルートセットを勧められたらしく鼻で笑った



暫くしてからスーツを初めてチェーンで買った事で雑談をすると驚愕事実を知った。

どうやら、折込チラシLINEクーポン使用する事で店内の高額商品は半額になるらしい。

それであれば定価のまま買った私に鞄の1つや2つ付けたところで利益は出る

商品を一つ持たせてくれた心遣いに感謝しながらも気づかない方が幸せだったと思う良い鴨でした


奥さん若いから就活を備えた娘さんに見られたのかな?

記事への反応 -
  • 親の代から世話になっているスーツ屋はいい仕事をしている分、値が張るうえに話が長い (年齢が)いくつになった?から始まりあれやこれや時には手を止めて話中心になってしまう事も...

    • ユニクロやしまむらの吊るしスーツ3000円おススメ 大型スーツ専門店も多いゾ オーダーだろうとすぐに破れるし 調整用フック・ベルト・サスペンダーおススメ。 他にお客様がいら...

    • ナチュラルにハイソな感じのする増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん