2022-06-02

記事への反応 -
  • 社内からExcelを排除したい アンインストールしたいんじゃなくて、みんながExcelばっか使うのをやめさせたい Excelがダメなんじゃなく逆にExcelが優秀すぎるのでみんなExcelばかり使ってし...

    • OneNote使おう

      • OneNoteちゃんとインストールされてるのに誰も使わないのなんでなんだろう

        • OneNoteは"本当に"インストールされているかスタートメニューから起動してみたほうがええやで インストーラショートカットが入ってるだけの場合があるやで

          • あのOneNoteはOneNote画面がすぐ出ないのでポイされる割合が高いと思ってる

        • 勝手にインストールされてて名前だけ知ってる状態で何に使う奴かすら知らんやで

    • 「メモ」はそれでいいんだと思うがね(整理された文章はメモとは呼ばれない) つまりその考えだと他人とうまく問題点を共有できていない可能性が高い

    • FAXみたいに古い古いと言われ続けながら活躍し続けそうや

    • わかった! 議事録、メモのExcelテンプレを作ればいいんだね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん