2022-06-02

anond:20220601233418

「年齢で差別はしたくないけど、」って書けば差別が許されると思ってるの?

「本当は殺したくなかったけど、」とか言う人をちゃんと許してあげてね。

記事への反応 -
  • 年齢で差別はしたくないけど、 おばちゃんの「イチャイチャしました」って報告なんぞ読みたくないよな

    • 「年齢で差別はしたくないけど、」って書けば差別が許されると思ってるの? 「本当は殺したくなかったけど、」とか言う人をちゃんと許してあげてね。

      • 小さいころから冷酷な殺人マシーンとして育てられたけど葛藤の中で心を取り戻し 「もう誰も殺したくない」って泣く美少女をワイは許すやで

    • それは差別じゃなくて視点が間違ってる 見て抜けるかどうかに視点を置いてしまっている 親の性行為を見て不快になるのと一緒のレイヤ

      • 「そんなもんエロくもなんともねえよ!」って発言して大問題になるやつだな エロかどうかが判断基準ではないはずなのである

    • おじいちゃんおばあちゃんだと逆にかわいい ほっこり話になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん