2022-06-02

anond:20220602003056

真面目な話陰毛は視認できるほど白くなるのか?

と金女性陰毛は金or黒?

記事への反応 -
  • 「数本混じってる」って?

    • 陰毛も真っ白になるの?それオッサン通り越してジジイじゃろ

      • 「数本」以上だと「真っ白」になるのか。生きづらそうだな。

        • 公衆浴場で視認できるほどの白髪陰毛(のある程度の塊)を見た記憶がない まあオマエほど他人の股間を凝視するタイプでは無いのでその点は申し訳ないが

          • いえいえそんな謝られるほどのことでは。 共に陰毛を大事にしましょう

            • 真面目な話陰毛は視認できるほど白くなるのか? あと金髪女性の陰毛は金or黒?

              • 金髪女性の陰毛の色は金髪男性のそれと同じだと仮定すると、金色(よりやや暗い)だね。温泉で見たから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん